TOP 銭湯振興舎とはNEW ペンキ絵広告 湯フェス ● LINK ● コンタクト

 

【湯フェスとは?】


湯フェスとは、銭湯の定休日等を利用して、あるいは銭湯のリニューアルを記念して銭湯空間で行うイベントです。

これまで5回にわたって開催されてきました本イベントの主旨は、

「近年激減している銭湯の活性化を目指し、イベントを通じて銭湯に親しみと親近感をもっていただくと同時に、

広い銭湯空間での様々なライブやワークショップ等を楽しんでいただく」 というものです。

当事務所は、湯フェス実行委員会の中心として湯フェスを運営しております。

 

湯フェスVOL.6

2011年12月17日 ご来場ありがとうございました。→湯フェスVOL.6 Live会場の風景−1

2011年12月17日 ご来場ありがとうございました。→湯フェスVOL.6 Live会場の風景−2

2011年12月17日 開催!詳しくはコチラ→湯フェスVOL.6 infomation

 

湯フェスVOL.5

〜都内銭湯の活性化を主旨とした銭湯イベント第五弾。ペンキ絵とフラダンのライブをテーマに千代の湯(目黒区)のオープニングイベントとして開催。

 

湯フェスVOL.4

〜都内銭湯の活性化を主旨とした銭湯イベント第四弾。なみのゆ(杉並区)にてFUNKミュージックをテーマに開催。

湯フェスVOL.3

〜都内銭湯の活性化を主旨とした銭湯イベント第三弾。なみのゆ(杉並区)にてFUNKミュージックをテーマに開催。

湯フェスVOL.2

〜都内銭湯の活性化を主旨とした銭湯イベント第二弾。戸越銀座温泉(品川区)にてアフリカンミュージックをテーマに開催。

湯フェスVOL.1

〜都内銭湯の活性化を主旨とした銭湯イベント第一弾。ペンキ絵のライブを戸越銀座温泉のオープニングイベントとして開催。

 

inserted by FC2 system